よくあるご質問

Q&A

 Q1: 陸送サービスの予約方法を教えてください。
A1: 陸送サービスのご予約は、弊社のウェブサイト、電話、またはメールにて承っております。ご予約の際は、配送するお車の詳細情報(サイズ、重量、数量など)や、ピックアップと配達の日時・場所の詳細をお知らせください。

 Q2: 配送できる車両の種類に制限はありますか?
A2:弊社では自動二輪車を除く、多くの種類の車両を取り扱っておりますが、特殊車両や危険搭載車両また法律で規制されている特別改造車はお受けできません。詳細については、弊社の約款もしくはオフィスまでお問い合わせください。

Q3: 荷物の追跡は可能ですか?
A3: 現時点では、お尋ね頂いたときに弊社で追跡してお伝えする形での追跡情報のご提供です。しかし、弊社では、車両の追跡サービスを提供するために、お客様に荷物の現在の状況をリアルタイムでご確認いただけるシステムを弊社のウェブサイト上で可能にするべくシステム開発中です。詳しいことは弊社のウェッブサイトで逐次報告します。

Q4: 配送の際に荷物が破損した場合の対応はどうなりますか?
**A4:** お荷物が破損した場合は、速やかに弊社までご連絡ください。弊社の約款に従い、状況を確認の上、処置対応についてご案内いたします。ご連絡の際には、荷物の破損状況を写真に撮り、詳細をご報告いただくとスムーズです。

Q5: 配送日時の変更は可能ですか?
**A5:** 配送日時の変更は可能ですが、変更を希望される場合は、できるだけ早めに弊社までご連絡ください。変更内容により、追加料金が発生する場合がありますので、予めご了承ください。

Q6: 料金の支払い方法はどのようになっていますか?
A6: 料金のお支払いは、契約の際に弊社担当者とご相談いただき対応しております。詳しいお支払い方法については、ご予約時にご確認ください。

 Q7: 海外への陸送サービスは提供していますか?
A7: 弊社は国内配送を専門としております。

Q8: キャンセルポリシーについて教えてください。
A8: ご予約のキャンセルは、状況によりけりですので、速やかにご連絡いただき、担当者と協議していただけます。直近でのキャンセル等、また、引取先でのキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生する場合がございます。詳細は弊社のお問い合せご連絡いただき担当者にご確認ください。

Q9: 特急配送サービスはありますか?
**A9:** 状況により可能ですが、お急ぎの場合は、担当者にご連絡いただきご相談いただいたうえで、ご予約時にお申し付けください。追加料金が適用されます。

 Q10: お問い合わせ窓口はどこにありますか?
A10:お問い合わせは、弊社のウェッブサイトお問い合せページから連絡ください。電話番号など「お問い合わせ」ページに記載しております。お客様のご質問やご相談に迅速に対応いたします。

何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

上部へスクロール